推しがかわいい話?

こんにちは!前回の記事、思ってたよりアクセスがあって驚きました!中身のないブログを読ませてしまってすみません…今後もおそらく中身はないです…。

 

ここしばらく俳優の推しの現場がない!!ゆるく推してる方やアイドルちゃんの現場はありますが、私が入るのはまだまだ先なので暇してます。暇なので推しについて考えてみます…!

 

現場は、まあだいたいの部分はめちゃくちゃ楽しいし推しを見れるからはっぴ〜〜なのですが、どうしても感情の起伏が激しくなるので疲れちゃいます…でも推しが天才なので行っちゃうんですよね。

 

というか顔が好きなので、顔見てるだけではっぴ〜です!ちょろい!

推しの顔がすきだと、写真とか映像でもそこそこはっぴーになれるのでコスパが良いです。前に推してた方は演技や性格?が好きで顔は好みでもなかったので、自撮りを見てもそこまでテンション上がらなかったんですよね…だから降りたんですけど。

今の推しは演技はまだまだだと思うんですが、顔が好きなので全部許しちゃいます!もう、生きててくれるだけで感謝!という気持ちです。絶対に死んでほしくないので先日熱中症対策グッズをプレしました。ゴミプレしてごめんね…

 

ちなみにりあこではないです!顔もかっこよくてめちゃくちゃすきだけど、タイプとは違うし。伝えづらいけどあくまで俳優として好きな顔って感じです。普通に彼氏欲しい!出会いが欲しい!っていつも言ってるのに、合コンにも行かず現場に行ってます(;_;)

オタクと恋愛、両立させてる方ってほんとにすごいと思います!ぜひアドバイスしてほし〜〜

 

話が逸れました…

元々アイドルおたくの方が先なので、推しに対してもかわいい〜という感情のが強い気がします。顔はかわいい系ではないんですけど、かっこいい俳優がかわいいことしてるの、めちゃくちゃかわいくないですか??(語彙力はないです)

接触の時もかわいい〜って言って困らせてる気がします。かっこいいが前提にあってのかわいいなんですけどね!毎回あわあわしてうまく伝わらない…言いたいことをわかりやすく伝えられるようになりたいものです。

 

 

結局なにが言いたいのかわからなくなりました!!頭悪いのがばれますね…徐々にブログにも慣れていきたいと思います!では!